人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ドバイ2

『スキー・ドバイ』

『モール・オブ・ ザ・エミレーツ』に隣接してガラス張りのドームのスキー場が!!!
ナンとも大規模な贅沢三昧の設備が整ったスキー場のようですね。

同じ地球に住んでいても、生活の水準があまりにも違うこと、
此の猛烈な暑さの中で、次から次へと建設ラッシュ!!!
出稼ぎに来て安い賃金で黙々と働いている人々、しかも自分の故郷に仕送りを
している労働者達!!!その人達の澄んだ美しい瞳を見て、
孫は胸が痛んだと話していました。

格差や人種差別は今でも歴然とあるのですね。平等という事は難しい事ですね。
ドバイ2_a0108356_222046.jpg

ベリーダンス
観客も参加して一緒に盛り上がるダンスだそうです。
観光都市、、楽園都市、らしく人種の差別なく地球人として仲良く楽しむ・・・・。
良い雰囲気が感じられて写真を見ているだけで、楽しくなってきます。
ドバイ2_a0108356_2211482.jpg

深夜でも大勢の観光客で混雑するドバイ空港
ドバイ2_a0108356_2223369.jpg

ドバイ空港にある車の宝くじ。
一万円くらいの籤を購入すると、高級車が当たるかも知れないのだそうです。
私だったら、絶対に買わない!!!籤運が悪いんですもの。

ドバイ2_a0108356_2231237.jpg
ドバイ2_a0108356_2201779.jpg
ドバイ2_a0108356_192050100.jpg

by sacromonster | 2008-06-15 22:03
<< 日本の生け花 ドバイ >>