人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ロンちゃん、チャミちゃん、どうしていますか?







猫ちゃんブログで、長らく楽しませて頂いていました

「猫と自然と散歩の日々」ブログ様が、突然、ブログから

姿を消され心配しています。

ロンちゃん、チャミちゃん、コトラちゃん、

コキジちゃん、アイちゃん、ソフィ-ちゃん

タイガー3824さまと、6匹の愛猫ちゃん達

その後どうしておられますか?

4月上旬、「いつまで平和な毎日が続くか分からない、」と

気になる言葉と共に、二か月分の餌は買ってある、と

書いてあったので、少し気になっていました。

しばらく休まれてから又ブログを再開されることを

お待ちしています。お体お大事に。
ロンちゃん、チャミちゃん、どうしていますか?_a0108356_17310895.jpg
長い間楽しませて頂いた6匹の猫ちゃん達!!!

さようなら、ありがとうございました。













by sacromonster | 2017-04-30 17:32 | ペット
<< お面かぶりに参加 マリンタワーからの風景。 >>