excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは。 本当水が..
by chobichobi729 at 20:48
水の透明度が凄いですね。..
by kazutanumi at 19:58
chobichobi72..
by sacromonster at 17:45
kirakira5-3さ..
by sacromonster at 17:30
こんにちは。 毎日暑い..
by chobichobi729 at 16:19
こんばんは~! もう~..
by kirakira5-3 at 21:41
> kazutanumi..
by sacromonster at 13:11
昨日は本当に暑かったです..
by kazutanumi at 09:31
chobinnko 様、..
by sacromonster at 00:07
vf-6127さま 今..
by sacromonster at 23:57
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
bookofra free
from bookofra free
book of ra s..
from book of ra spi..
dragon city ..
from dragon city ch..
白糸の滝
from 続々定年マジかのおやじ日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ロンちゃん、チャミちゃん、どうしていますか?







猫ちゃんブログで、長らく楽しませて頂いていました

「猫と自然と散歩の日々」ブログ様が、突然、ブログから

姿を消され心配しています。

ロンちゃん、チャミちゃん、コトラちゃん、

コキジちゃん、アイちゃん、ソフィ-ちゃん

タイガー3824さまと、6匹の愛猫ちゃん達

その後どうしておられますか?

4月上旬、「いつまで平和な毎日が続くか分からない、」と

気になる言葉と共に、二か月分の餌は買ってある、と

書いてあったので、少し気になっていました。

しばらく休まれてから又ブログを再開されることを

お待ちしています。お体お大事に。
a0108356_17310895.jpg
長い間楽しませて頂いた6匹の猫ちゃん達!!!

さようなら、ありがとうございました。













by sacromonster | 2017-04-30 17:32 | ペット | Comments(12)
Commented by chobichobi729 at 2017-05-01 05:39
おはようございます。
竜舌蘭、見に来て下さって、有り難うございました。
なかなか開花せず、毎日楽しみに見ていました。

お知り合いのブロガーさん、心配ですね。
人生本当何が起こるか分からないと、私も今回主人の入院でつくづく思いました。
足元から全てが崩れていく感じです。
タイガーさんのブログが又、お元気に復活され、sacromonsterさんがホッとされる事祈っています。
Commented by sacromonster at 2017-05-01 08:43
chobichobi729さま
お早うございます。
タイガー様のブログが跡形もなく削除され
どうなさったのかと心配しています。
私もブログを止める時には、どのような
止め方をしたらよいか?考えさせられます。

リュウゼツランの事調べてみましたら
種類がいろいろあるそうですね。
お宅様のご近所様のは、美しい花が咲き
それほど大きすぎず、お庭には丁度良い
植物ですね。綺麗な色のお花は
楽しめますね。有難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2017-05-02 17:36
こんにちは。
今日は春らしい穏やかな一日でしたね。

ブログの止め方なんて淋しい事言わないで下さい。
sacromonsterさんのブログは、私にとって本当癒しであり、それと同時に色々勉強させて貰ってもいます。
・・でも、こう言うのは年齢は関係無いのですよね。
人生いつ何時、何が起こるか分かりませんよね。

チグラーシャちゃんは元気ですか?
うちの子は相変わらず、一日の殆どを寝ています。『三年寝太郎』と言うお話がありますが、我が家はそろそろ「五年寝太郎」に突入です(笑)
でも天下泰平な寝顔に、不安や苛々も掻き消され、本当にその存在に感謝です。
Commented by sacromonster at 2017-05-02 19:12
チョビンコさま
コメントを有難うございました。ニャン太郎ちゃんの寝姿も可愛いですが
お目眼を開けているお顔は
中々のイケメン猫さんですね。

ブログを始めた時は、
「ブログって何なの?」とチョット覗いて
みようと思っただけで、大した話の種も無いのに始めてしまいました。そんなわけで
何回止めようかと思ったかしれません。
お若いブロガーさん達のお蔭で何となく
ここまで来ましたが
とても為になる事ばかり、教えて頂くことばかりでした。皆様に感謝しています。


Commented by chobichobi729 at 2017-05-04 17:42
こんにちは。
今朝はコメント有り難うございました。

一年位経って、又ふらりと戻って来る猫もいると聞きました。
だから諦めずご近所探せる時は探し、のんびり帰り待とうと思います。
もしかしたら、恋のシーズン終われば、振られて(笑)帰って来るかもしれませんし。

いつもお心遣いに感謝しています。
有り難うございました。
Commented by idokichi at 2017-05-04 20:54
猫ちゃんもご家族の一員ということですね。
いなくなるのは心配ですね。
巣立ちのときもあるかも。
我が家も2人になりました。
Commented by saitamanikki2008 at 2017-05-05 19:20
こんばんわ。
突然 気になる言葉を残してブログを終了させると、
ブログに登場していた猫たちも、その人と共に
心配になりますよね。
まあ 気にしつつも待つしかないでしょうね。
Commented by sacromonster at 2017-05-06 00:09
井戸吉様
お子様方それぞれ巣立たれたようで
おめでとうございます。お二人だけのご生活は
お寂しいでしょうがそのうちお孫様の御守りにお忙しく成られるのではないでしょうか?
楽しみですね。
猫も家族、、
子供の様な存在で可愛いものですよ。
Commented by sacromonster at 2017-05-06 00:21
chobichobi729さま
グレちゃんはふらりと帰ってくるかもしれませんね。猫は気まぐれ、、私みたいな性格のようですよ。クマゴローは360日くらい経って
諦めていた頃にどろどろに汚れて帰ってきて当たり前の様に、すまして暮らしていました。
Commented by sacromonster at 2017-05-06 00:31
saitamanikkiさま
6匹の若い猫ちゃんのその後が心配になります。一人暮らしで6匹の若い猫ちゃんとの
お暮らしでしたが、多分、体調を崩されたのだと想像しています。猫ちゃん達の為にも
ご本人様の為にも早くご快復される様に
祈るしかありません。家にも13歳の猫がおりますので
この子を残して倒れぬように
長生きをしなくてはなりません。
有難うございました。
Commented by tiger3824 at 2017-05-07 13:20
tigerpapaです。
突然ブログを終了してしまいました。
長い間コメントを頂き本当に本当にありがとうございました。
私もシックスたちも元気に暮らしています。
ただ猫たちと散歩だけの日々をブログにアップすることに疲れました。
散歩以外に電車に乗っての外出もなく外食もしない田舎暮らしです。
疎外感というのかあらゆるものが別世界に見えてきました。
こんな気持ちでブログを続ける気力が失せてしまいました。
何もご報告をしないままブログを削除したことをお許しください。
サクロ様のブログはこれからも見させていただきます。
また気持ちが落ち着いたらブログを復活するかもしれません。
その時は勝手ですが懲りずに見てやってくださいね。
サクロ様もお体にお気をつけてお過ごしください。
Commented by sacromonster at 2017-05-07 18:10
> tiger3824さん
御元気でょかったです。
どうなさったのか?お倒れにでもなったのか?と
悪い想像ばかりして心配していました。
私共飼い主は猫の運命を担っていますので
タイガー様も私も健康でいなければなりません。タイガー様が
若しお倒れになったら、
6匹の猫ちゃんはどの様にして生き延びるのか??
自分で餌が獲得できるのか??心配でした。
かと言って私も高齢、引き取ることは出来ません。
御元気で居られて本当に良かった!!!安心しました。
<< お面かぶりに参加 マリンタワーからの風景。 >>