excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> chobichobi..
by sacromonster at 09:30
おはようございます。 ..
by chobichobi729 at 05:55
コメントを有難うございま..
by sacromonster at 19:16
こんにちは。 先日は有..
by chobichobi729 at 14:07
saitamanikki..
by sacromonster at 13:35
こんにちは。 前庭の広..
by saitamanikki2008 at 11:09
salam2002さま ..
by sacromonster at 09:30
こんばんは。 見た目に..
by salam2002 at 23:11
idokichiさま ..
by sacromonster at 22:51
親孝行のお子さんたちです..
by idokichi at 21:11
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
bookofra free
from bookofra free
book of ra s..
from book of ra spi..
dragon city ..
from dragon city ch..
白糸の滝
from 続々定年マジかのおやじ日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


夏休み。









種切れですっかりご無沙汰いたしました、

夏休みの後半に入って台風の襲来もありましたが

曾孫たちも元気に暮らしているようです。

a0108356_8475054.jpg

送られてきた写真ですが。
a0108356_8491393.jpg
a0108356_849455.jpg
a0108356_8503816.jpg
a0108356_8512654.jpg
a0108356_8521483.jpg


a0108356_8565174.jpg
a0108356_8572936.jpg
a0108356_8581281.jpg
a0108356_8594893.jpg

6歳半の兄と1歳7か月の妹です。

台風9号が漸く通り過ぎてくれた途端、

10号が発生、こちらに向かっているという予報です。

今度の土曜日、日曜日辺りは荒れ模様になりそう、、、、、。

家族旅行を予定しているのに残念です。








by sacromonster | 2016-08-25 09:00 | 孫家族。 | Comments(12)
Commented by N-styel at 2016-08-25 14:26
いつもほのぼのと拝見させていただいております‼︎(*˘︶˘*).。.:*♡
他所様のお子様のご成長は、本当に早いモノですね〜!
ついこの間、愛らしい女の子のベビちゃんが、こんなにもしっかりと可愛いお嬢様に…♡
お兄ちゃまもますますご利発で凛々しく、将来が楽しみですね〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♫
週末のご旅行は、皆様お揃いで賑やかな旅路となりますね〜!
お天気は、きっとエアポケットのように皆様の賑やかなご様子をご覧になったお日様が笑顔を向けてくれると思いますよん♫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お楽しみですね〜!
Commented by sacromonster at 2016-08-25 22:36
Naoさま
今晩は。早速にコメントを戴きありがとうございました。
ブログの種がなくひ孫の写真など出し、何と申してよいやら
お困りの方が多いかと想像しております。
お陰さまでおぎゃーおぎゃーと、泣いていた「ニュー・ベイビー」が
一年半くらいで、幼児になってしまう変化の激しさには驚きます。
イタリーのご旅行の写真を楽しみに待っております。
Commented by sunnnari at 2016-08-25 23:22
こんばんは~!
もう~暑くて暑くてバテバテの毎日ですが、
お元気そうですね~!良かった・・♪
mkちゃん、見るたびに大きくなられましたね!
ほんと可愛い~♥ 乗り物と同じ様な模様の洋服が
また可愛い~笑
お兄ちゃんはさすが、立派です!
Commented by sacromonster at 2016-08-26 08:22
sunnnariさま
おはようございます。
今朝は気温29度湿度66パーセントと、温度計が示している通り
少し凌ぎ易い感じです。。いつの間にか私達は熱帯地方に住む住民みたいに
暑さに対して慣れが出来ているのでしょうね。
29度で涼しく感じるのですもの。
話の種もなく、ひ孫の成長ぶりを、絵日記の様に出してしまいました。
未だ乳母車:ベビーカー:で移動している赤ちゃんですし、歯も生えそろってはいないようです。おしゃべりは、ボチボチ始まっています。
箱根で皆が集まるのが楽しみです。

ハワイの出雲大社と、カメハメハ大王の像は35年前にもありましたよ。
Commented by kazutanumi at 2016-08-26 11:35
曾孫さん可愛いですね。
ピアノに向かって得意満面なお顔がとてもいいです。
お兄ちゃんも妹の面倒を見ている感じで微笑ましい。

台風10号が迷走してますね。
なにやら関東に影響が出そうです。
週末お出かけとのこと、お気をつけてお出かけください。

Commented by vf-6127 at 2016-08-26 18:28
こんにちは。

お子さんはお天気や季節に関係なく元気で楽しそうで、いいですよね(^^)
子供のいろんなところを少し見習いたいです。

週末のお天気、あまり崩れないといいですね。
Commented by sacromonster at 2016-08-27 09:20
kazutanumiさま
コメントを戴きありがとうございます。
子供の成長の速さには驚いています。
一年ちょっとで一人前の様な顔をしています。もう子守りも出来ませんので
一年に2~3回会うだけですが孫娘がインターネットに写真を送ってくれますので発育ぶりを楽しんでおります。
台風10号の行方が気になります。一族17名が箱根で出会う予定になって
いるのですが・・・・、ポンちゃん福ちゃんによろしく。
Commented by sacromonster at 2016-08-27 09:30
vf様こんにちは。
明日から箱根に行くつもりですが、台風10号はどうなるのでしょう。
命がけの旅になりそうです。
子供は純粋で何でも吸収していこうと、、元気いっぱいです。
大人や兄弟の真似をしながら成長していくので、下手なことはできません。
これから3歳位までが一番面白い時でしょうね。
有難うございました。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-27 22:22
こんばんは。
曾孫さん達の可愛らしい写真にほのぼのさせて頂きました(*´-`)
可愛らしいお嬢さんに、優しそうなお兄さん。
sacromonsterさんの自慢の曾孫さん達でしょうね。

旅行、気を付けて行ってらして下さい。
もう夏休みも終わりですね。
楽しい思い出沢山作ってらしてね。又、旅レポ楽しみにしています。
Commented by sacromonster at 2016-08-28 00:10
chobichobi729さま
今晩は。台風10号はかなり巨大になるようで少なからず恐れています。
時には天気予報も当たらないことがありますが、
今回はばっちり大当たりのようですね。
折角夫が計画し去年と同じところに17名で予約を取ってありますが、
決死のプチ旅行になりそうです。
台風10号様どうぞ勢力を弱めて
早く立ち去って下さい、と子供の様に祈るしかありません。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-28 15:39
こんにちは。
台風は少し逸れたみたいですが、無事出発されたか、到着されたかと気になります。
総勢17名での旅行って凄いですね。
皆さん、ご家族仲がよろしいのですね。
私は実家の両親、主人、子供達と皆で揃って旅行出来なかったので、お話し聞いているだけで羨ましくなります。

気を付けて帰ってらして下さい。
又、旅レポ楽しみにしています。
Commented by N-styel at 2016-08-29 17:59
今頃は、皆様お揃いで大宴会をお楽しみの頃でしょうか⁇
きっと賑やかで素晴らしいご旅行をお楽しみなのでしょうね〜!(*˘︶˘*).。.:*♡
旅のご報告、楽しみにお待ちしております。
<< 只今・無事に戻りました。 ミケランジェラちゃんの絵。 >>