人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


猫もダイエット食







今日は予報どうり朝から雨降りで、

うすら寒い一日になっています。

予報によると風も出て来て、大分荒れる模様、

せっかくの週末ですが、こればかりは

人間の力では何ともできませんね。



エキサイトのコメントの送信ボタンが作用せず、大変難儀しましたが

此のところようやく回復してきたようですね。

皆様のPCは如何でしょうか。



チグのダイエット食が届きました。

雄猫は、尿路結石を起こしやすくチグも昔、苦しんだことがありました。

それでペーハー,コントロールの食餌を与えています。

猫もダイエット食_a0108356_1821495.jpg

猫用食事療法食。
猫もダイエット食_a0108356_1823392.jpg

猫もダイエット食_a0108356_18374482.jpg


5年前の写真ですが、今も未だダイエットの効果なし・・・・・・。

猫のダイエットも、人間と同じく難しいです。

お腹がすくと袋を破いて勝手に食べてしまいますし

チグは後ろ足を事故で無くしていますので

運動不足なのです。

現在でも9kg近くの大柄猫さんです。


シンビジュウムのその後。白っぽいお花。↓
猫もダイエット食_a0108356_189813.jpg


猫もダイエット食_a0108356_18252475.jpg


小さめで色の濃い花もあり、株により少々異なっています。↓

シンビジュウムは長持ちしますのでゆっくり楽しむことが出来ますね。
猫もダイエット食_a0108356_1861565.jpg

by sacromonster | 2016-02-20 18:11 | ペット
<< これは海老根ですか? バレンタインデイのチョコレート... >>