人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


消防出初式を見学








お寒くなりましたが
皆様お元気でいらっしゃいますか?
太平洋側に大雪注意報が出ていますので
明日の外出は要注意ですね。


今日は年賀状の抽選日です。
インターネットで調べたところ

3等は・・・・・・69.と90.
2等は・・・・・・・9648
1等は……667085・・・・と出ていました。

今年は何枚当たっているかたのしみですね。

わが家では、150枚の中4枚…3等が当たっていました。

100枚中二枚当たるので平均的ですね。



横浜消防出初式。

一週間ほど前に孫娘夫婦が二人の子供を連れて

消防の出初式に行って来た時の写真をUPいたします。
消防出初式を見学_a0108356_1705668.jpg

赤レンガ倉庫前広場。
消防出初式を見学_a0108356_171363.jpg

子供用の服装まで用意してくださってサービス満点です。

此れがキッカケで

消火器の使い方や火災予防の知識が出来るかもしれませんね。
消防出初式を見学_a0108356_172125.jpg
消防出初式を見学_a0108356_173098.jpg
消防出初式を見学_a0108356_1741517.jpg

消火器の使い方などを経験をさせて貰って、良かったと

曾婆~ばも嬉しくなってしまいました。

「百聞は一見に識かず。」


消防出初式を見学_a0108356_11564364.jpg





昨日からパソコンの調子がひどく悪く時々動かなくなります。
電池を入れ替えたり電源を一回抜いてみたり
青息吐息で何とかコメントのお返事を書きました。

購入して5年二か月、もう(ご老体)なのでしょうか?
持ち主と同様に・・・・・・・。
いつ全く動かなくなるかと???ハラハラしています。
突然何の反応もなくなるかもしれませんのであしからずお願いいたします。
by sacromonster | 2016-01-17 17:13 | 横浜の風景
<< 兄と妹の日々 ビンゴの景品に出した文房具。 >>