人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ビンゴの景品に出した文房具。





ペン&ペンスタンド。

横浜西口でフト目に留まったペンとペンスタンド。

頭の先端についているスワロフスキーらしきガラスは

光線を浴びて、キラキラと眩しいばかりに輝いていました。



その美しさは、とても写真には

表現できぬ豪華な光を放っていました。



下手な腕前の写真では上手に寫せませんで残念に思います。

ビンゴの景品に出した文房具。_a0108356_15212364.jpg

ビンゴの景品はこれに決めました。↑

ビンゴ大会では、ゴールドの方は孫娘にあたり

シルバーの方は長女の夫に当たりました。

長女の夫は、書き心地が良いので、替え芯があるかどうか

確かめてほしいと、長女に頼んだのだそうです。

確かにボール・ポイント・ペンのすべりはなかなかgood。

ビンゴの景品に出した文房具。_a0108356_15231528.jpg


ペンスタンドは、ずっしりと重いのです。お値段もペンより

1,000円お高い。このお手てのスタンドに惚れ込んでしまいました。

ビンゴの景品に出した文房具。_a0108356_1524919.jpg


シルバーの方もUPします。

本日長女が我が家に

手伝いに来てくれた際に、写真を写すように持参してくれました。
ビンゴの景品に出した文房具。_a0108356_16425921.jpg

ビンゴの景品に出した文房具。_a0108356_16433763.jpg

ビンゴの景品に出した文房具。_a0108356_1644484.jpg

私は此のペンスタンドを見た途端に≪ロダンの考える人≫を連想しました。

考える人が使ったのはこの様なペンとスタンドではないか?・・・と。



そういえば今日は2,016年の成人式でした。

成人になられた皆様、おめでとうございます。

人生はこれから、前途洋々たるものがありますね。

折角与えられた命ですから

思う存分、羽ばたいて生きて行っていただきたいと

87年も生きた老婆は陰ながら声援を送っております。

ビンゴの景品に出した文房具。_a0108356_16435889.jpg


ピンボケになってしまいましたが、↑

スタンドの向きを変えるとこんな感じです。
by sacromonster | 2016-01-11 15:25 | 記念品
<< 消防出初式を見学 ロン・ハーマン・カフエ >>