excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
沖縄の海は綺麗ですね~。..
by kazutanumi at 09:07
kazutanumiさま..
by sacromonster at 16:41
saitamanikki..
by sacromonster at 16:26
chobichobi72..
by sacromonster at 10:12
そろそろ我が家にも長野か..
by kazutanumi at 10:02
aamoriさま 毎年..
by sacromonster at 09:54
こんにちは。 その季節..
by saitamanikki2008 at 09:33
おはようございます。 ..
by chobichobi729 at 06:01
golf5clubさま ..
by sacromonster at 23:09
liebekatzenさ..
by sacromonster at 22:55
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
bookofra free
from bookofra free
book of ra s..
from book of ra spi..
dragon city ..
from dragon city ch..
白糸の滝
from 続々定年マジかのおやじ日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暑中お見舞い申しあげます。









猛暑が続いておりますが

皆様お元気でしょうか?

愛猫のチグと私共は年齢なりに
背も丸くなり足元も怪しくなってまいりましたが
元気な100歳以上の大先輩を見習って
残り少なくなった人生を大事に生きていきたいと思っております

皆様もどうぞご健康第一になさってくださいませ。


うちの猫で我が家の中心的存在です。↓

a0108356_1350623.jpg


階段上がり口で涼んでいます。
a0108356_2328319.jpg


お風呂場のタイルの上で飼い主の来るのを待っています。
a0108356_23301399.jpg

脱衣場でも、、、ごろり・・・・。

a0108356_234741.jpg


下の歯が、二本生えてきました。生後七か月です。

人見知りが激しくて抱くことが出来ません。
a0108356_23383049.jpg

by sacromonster | 2015-07-28 23:51 | 季節・ | Comments(11)
Commented by golf5club at 2015-07-29 00:01
こんばんは。
本当に毎日暑いですね。
今夜7時過ぎに車の外気温計を見ると、33℃でした。
日暮れ後に30℃を超えていると、がっかりしてしまいますね。
まだまだ暑さも続きそうですので、どうぞご自愛ください。
Commented by banban0501 at 2015-07-29 10:45
残り少ないと?そんなことはきっとないですよ

夫婦共白髪の見本のようなお二人のこと
遠いところから うらやましく拝見です

ひ孫の元気な姿がなによりの元気のもとですね
Commented by N-styel at 2015-07-29 12:38
暑さ厳しい折です…どうかくれぐれもお大事にお過ごしくださいませ??
早くも7月が末に差し掛かりましたね。
今年は冷夏かも…と思っていたのですが、こうしてみるとかなり堪える夏になりました。(*´Д`)
どうか少しでも凌ぎ易く、お気持ちよく、夏をやり過ごしたいですよね…。
この夏は子供達との旅行も計画せず、行き当たりばったりの予定です。
だんだんとお出かけするよりも、家で迎える側になって参りました…♫(*˘︶˘*).。.:*♡
可愛らしい笑顔に私まで癒されます…??
Commented by milknyan1 at 2015-07-29 16:10
お暑うございます( ´ ▽ ` )
暑さが、落ち着くまでどうぞご自愛くださいませね!

なんて可愛い赤ちゃんでしょう!歯が生え始めたのですね*\(^o^)/*来月孫たちが我が家で集います。今から楽しみでなりません。
Commented by sacromonster at 2015-07-29 18:33
golf5clubさま
お暑い毎日ですが、お元気でご活躍のご様子ですね。
お宅様のブログで綺麗な花火を拝見出来て、すっかり満足!!!
花火大会に行ったような気分になれました。
お暑さは未だこれからが本番かと思われますのでお互いに
体を大事に致しましょうね。
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
Commented by sacromonster at 2015-07-29 18:40
banban0501さま
横浜、鎌倉の旅を楽しく読ませて頂きました。
最近は外出することが億劫になりましたが、皆様の旅日記を読ませて
頂いて過去の自分たちの旅を思い出したり記憶を新たにしたり
結構、PCで楽しんでおります。良い時代です。
Commented by sacromonster at 2015-07-29 18:50
N-styelさま
早くも7月が終わろうとしていますね。
お暑さに耐えるのもあと、一月半でしょうか?
私共家族は、8月下旬に、箱根行きを計画していますが、
大涌谷あたりが危険な状態ですから、
無事に行かれますかどうか危ぶんでいます。
一年に一回か二回、、家族で集まり食事を共にする事だけが
何よりの楽しみです。
Commented by sacromonster at 2015-07-29 18:59
milknyan1さま
お暑う御座います。もうしばらく猛暑と闘わねばなりませんね。
お互いに健康第一の生活をしたいものです。
お孫様方がお集まりのご予定、どんなにかお楽しみでしょう。
子々孫々が元気に育つことが最大の幸福ですね。
勿論、ミルクちゃんや、我が家のチグラーシャも永久に健康で
いてもらいたいですね。
Commented by tiger3824 at 2015-07-30 16:59
猛暑と熱帯夜の連続で厳しい今年の夏ですね。
貫録十分のチグラーシャちゃんも頑張っていますね。
一族揃っての夏のご旅行が出来るといいですね。
まだまだ暑い夏が続きます。
どうかお気をつけて酷暑を乗り越えてください。
Commented by sacromonster at 2015-07-30 18:20
tiger3824さま
お久しぶりです。コメントを有り難く拝見いたしました。
タイガー様は、ブログ復活で嬉しゅう御座います。
毎日のように、エイトちゃん達の暮らしぶりを拝見し、
楽しませて頂いております。
チグラーシャも、間もなく12歳の誕生日を迎えます。
捨て猫ですから、はっきりした誕生日は分かりませんが、推定したところ
8月12日:クレオパトラの誕生日と言われている日:ではないかと
思っております。
Commented by chobichobi729 at 2015-10-22 21:49
今頃 夏の記事にお邪魔して すみません(^_^;)
チグちゃんが可愛くて。
やっぱりうちの子に似ています。
でもチグちゃんの方が甘えん坊? かしら?

お孫さん おめめぱっちりで可愛い(*≧з≦)
<< 農作物のプレゼントが届く。 曲目のご紹介。 >>