excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> idokichiさん..
by sacromonster at 23:58
私も4?年前に、初めて一..
by idokichi at 21:44
こんにちは。 この時期..
by chobichobi729 at 16:09
idokichiさま ..
by sacromonster at 15:04
利尻礼文島の珍しい花が居..
by idokichi at 11:36
vf-6127さま今晩は..
by sacromonster at 23:12
こんばんは。 めず..
by vf-6127 at 19:09
kirakira5-3さ..
by sacromonster at 18:21
こんにちは~! わぁ~..
by kirakira5-3 at 17:49
kazutanumiさま..
by sacromonster at 16:06
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
bookofra free
from bookofra free
book of ra s..
from book of ra spi..
dragon city ..
from dragon city ch..
白糸の滝
from 続々定年マジかのおやじ日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スカイツリーの夜景。







先日、孫娘に用事があって電話をかけてみました。

間もなく、孫娘の声で

「今、スカイツリーの345m上がったところにいるの。」

という返事。

ホームテレホンにかけたのに

出掛け先で返事をする・・・・・私には不思議でした。

その日は旦那様のお誕生日なので

スカイツリーに登ったのだと言います。

12月8日には、

二人目の子供が生まれる予定なのに

大丈夫なの???と心配しましたが

帰宅後、スカイツリーの夜景をメールで

送ってくれましたから、無事だったのでしょう。
a0108356_153734.jpg

青い色に輝く

スカイツリーは、美しく幻想的!!!


登らなくても、これで充分満足した私です。

孫夫婦とひ孫が無事に帰宅して安心しました。
by sacromonster | 2014-11-21 15:07 | Comments(12)
Commented by N-styel at 2014-11-21 16:49
こんにちは~♪(。◕ ∀ ◕。)
まぁ!!sacromonsterさん、またまた賑やかな年末になりますねェ~~??
素敵!!お正月には新たなご家族様が増えて、益々のご発展…
よいお年をお迎えになります!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
スカイツリーは私もまだお出かけしてないのです。
高いところが苦手というわけではありませんが、強いて言うならば人混みは避けたい方かもしれません。( *´艸`)
我が家の屋上からも小さく見える灯りです!!
Commented by sacromonster at 2014-11-21 20:12
N-styelさま
今晩は。
私も未だスカイツリーには行っていません。
未だ混み合っているようですね。
我が家は何も自慢することもない家族ですが
少子化対策には、
いくらか寄与していますでしょうか?
子供さんもお孫さんもない方が
私たちの周辺にはたくさんおられますので
その方たちから見たら、まるで
ネズミ算式に見えるかも、と
夫と笑っています。
Commented by golf5club at 2014-11-21 20:53
スカイツリーを見るのは綺麗ですね。
高い所の苦手な私は、登る気持ちにはなりません。
Commented by sacromonster at 2014-11-21 22:39
golf5clubさま
今晩は。遠くまで行って行列で番を
待ったりしなくても
インターネットで
楽しめますから便利な時代ですね。
青い光に輝く「skytree」は
美しいですね。
Commented by banban0501 at 2014-11-21 23:32
ネットで予約可能は便利ですね

その分高いのかなぁ

新しい命の誕生 いい事一杯ですね

東京旅行でスカイツリーに登りましたよ
Commented by sacromonster at 2014-11-22 20:57
banban0501さま
今晩は。
もうすでに登っておられるのでしたね。
予約をネットでされたそうで。孫娘も
旦那様のお誕生日に予定していましたから
多分、予約していたのでしょう。
昔風に想像してしまう私、、やはり
時代遅れな人間ですね。
Commented by idokichi at 2014-11-22 21:35
もうすぐ、もう一人の曾孫さんが生まれるんですね。
子孫が増えるのは喜ばしいことです。
スカイツリーのLEDが祝福しています。
Commented by sacromonster at 2014-11-23 07:56
idokichiさま
お早うございます。
12月上旬に藤沢に住んでいる孫の夫婦に
女の子が生まれる予定です。
エコーで顔立ちまで見える時代!です。
元気な赤ちゃんの顔がみたいです。
井戸吉さんのブログでスカイツリーの
様子を詳しく見せて戴いたので
私は行かなくても満足しています。
Commented by sunnnari at 2014-11-25 11:15
こんにちは
スカイツリー素敵!私も、昨年の5月に友人と3人で行きました。一番上まで上がりましたが、とても良かったです♪
それにしても、もうすぐお生まれというのに、孫娘さんは
すごいですよね~~(^^♪もうすぐまた幸せ事が一つ増えちゃいますね~笑
Commented by sacromonster at 2014-11-27 09:00
sunnnariさま
お早うございます。お返事が遅くてすみませんでした。
もう既にスカイツリーにいらしたのですね。
私は建設中に近くまで行って
634mのムサシ君を
写して来ただけですよ。
東京タワーにも建設後10年以上たって
から、遠来の客といっしょにのぼりました。
エッフエル塔には、もっと前に行っています。
Commented by y-Sharaku-2 at 2014-11-27 23:47
sacromonsterさま。
ご訪問頂き有難うございます。
スカイツリー素敵ですね。
私はまだ一度も間近では見ていません。一番近いときが晴海からだと思います。

孫娘さんに赤ちゃんが誕生間近との事。
また楽しみが増えますね。
12月でしたらサンタさんからのプレゼントかも。

今年もあと一ヶ月近く。お風邪など召さぬようにお過ごし下さい。
Commented by sacromonster at 2014-11-28 14:54
Y-sharaku-2さま
お久しぶりですね。
スカイツリーは私も夫も未だ行っていません。
行こうと思えばいつでも行かれると、
案外近くの人は行かないのですね。
曾孫の4人目が12月上旬に生まれる予定
です。子供は皆可愛いですから
楽しみに待っています。
ご訪問有難うございました。
<< 新・江の島水族館。 今日は七五三、日和り。 >>