人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マデイラ島のフイルム写真。





昔のフイルム写真ですが
私が写したものが
少々見つかりましたのでUPさせて頂きます。
ご覧いただけましたら嬉しいです。
マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_2312594.jpg

袋物を購入したのは

女性たちが繰り広げる路上のお店でした。↑

マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_23134028.jpg

木彫り、籐細工、のお店にも立ち寄りました。↑
マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_2339027.jpg

マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_2314040.jpg

トボガンと呼ばれる橇はかなりのスピードが出て

乗っている者は

恐怖を感じるほどスピードが出ます。
マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_23153273.jpg
マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_23155330.jpg
マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_23161471.jpg

マデイラ島の観光事業の{トボガン}・・・・地上の橇に
多くの男性たちが携わっていました。
テレビを見て今も同じことを行っていることを知りました。
マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_23315194.jpg

マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_23322657.jpg

美しい島ですが我々の都会生活とは

かけ離れた素朴な暮らしが続いていました。
マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_1405223.jpg

出港前の船内では、踊る人もいらして

和やかな空気が流れていました。

この船はQEⅡ号、解体されるとのうわさが
ありましたが2003年くらいまでは
活躍していたようです。
この時は、2001年です。
日本人のあこがれのQEⅡ号に一度乗ってみたいと
思っていた方ばかり、、、絵描きさん、元銀行員、女医さん、お寿司屋さん
色々の方と知り合い、毎食ごとに、決められた席で
和気藹々、話し合いました。楽しい旅行でした。
従業員はみな白人、ほとんどが英国人.
ウエイトレス、ウエイターはポーランド人でした。
中でも英国人は礼儀正しく、好意的、
笑顔を絶やさず、マナーが良く、
さすがGentlmanの国の人達でした、

マデイラ諸島から、カナリア諸島へと向かいました。
マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_141374.jpg

マデイラ島のフイルム写真。_a0108356_1421757.jpg

by sacromonster | 2014-09-03 23:18 | 旅行
<< 藤稔をご存知ですか? 威嚇する猫。 >>