excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> chobichobi..
by sacromonster at 09:30
おはようございます。 ..
by chobichobi729 at 05:55
コメントを有難うございま..
by sacromonster at 19:16
こんにちは。 先日は有..
by chobichobi729 at 14:07
saitamanikki..
by sacromonster at 13:35
こんにちは。 前庭の広..
by saitamanikki2008 at 11:09
salam2002さま ..
by sacromonster at 09:30
こんばんは。 見た目に..
by salam2002 at 23:11
idokichiさま ..
by sacromonster at 22:51
親孝行のお子さんたちです..
by idokichi at 21:11
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
bookofra free
from bookofra free
book of ra s..
from book of ra spi..
dragon city ..
from dragon city ch..
白糸の滝
from 続々定年マジかのおやじ日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ロイヤル・ウイング・・・・・ニューアカオ

今回は、新館のロイヤルウイングに宿泊しました。

旧館のニューアカオより、奥まった高台にあります。

お部屋も洗面所も広く、大変ゆったりとしています。

夕食は、和食の舞扇(マイセン)か洋食のボヌールの

どちらかを選べます。

朝食は三階の海に面したレストラン・ボヌールでバイキング、、

朝食後、二階のロイヤル・ウイングでくつろぎ

ハープの演奏を20分位楽しむと豪華な気分になれます。




今月は、私の誕生月でしたので、最安12,000円で
豪華な夕食、とバイキング朝食付きでした。


エントランス付近。↓
a0108356_7445231.jpg

入口。
a0108356_743382.jpg

ロイヤル・ラウンヂでは毎朝、9時、10時にハープの演奏があります。無料
a0108356_716554.jpg

ハープの足元のペダルに目が行きます。
a0108356_7192140.jpg

ハープには、こんなにたくさんのペダルがあるのですね。
知りませんでした。
a0108356_7194496.jpg

窓の外の景色。室内の籐椅子が写ってしまった。
a0108356_7203310.jpg

ロイヤル・ラウンヂの入口。
a0108356_7162883.jpg

係の人が無料で好きな飲み物を配ってくれます。
a0108356_716515.jpg

a0108356_7302644.jpg

本館が遠くに見えます。
a0108356_7355365.jpg

ロイヤルウイングの天井。
a0108356_7365252.jpg

エレベーターの床は、モザイク模様、、凝っています。
a0108356_7371393.jpg

by sacromonster | 2011-10-31 07:22 | Comments(8)
Commented by banban0501 at 2011-10-31 09:12
ウイングの名前の通りに外観も
羽をひろげたようになっているのですね

ゆとりの空間で いいですね~

そして お誕生日月だったとのこと

おめでとうございます

ご長寿で しかも パソコンでブログまでなさって
すばらしいです
Commented by taya10232005 at 2011-10-31 10:53
誕生月は割引があるんですね。
少しでもうれしいプレゼントです。
私ハーブのペタル初めて見ました、今まで縁がなかったもので・・
以前美智子皇后が弾いていらっしゃるのをテレビで見ましたが、
ほんとに絵になっていました。
Commented by sacromonster at 2011-10-31 17:50
banban0501さま
お誕生の月に行くと割安になるというメールやハガキが届き
久しぶりに行ってみる気になりました。
ロイヤル・ウイングは本館よりもお部屋がゆったり、広々しています。
二泊三日でしたが寛げました。
Commented by sacromonster at 2011-10-31 17:54
taya10232005さま
ハープのペダルをよく観察したことは、初めてでした。
今までは音楽をうっとりと聞くだけでした。
ご縁のない楽器ですが、音色は上品でうっとり聞き入って
しまいました。
Commented by idokichi at 2011-10-31 20:13 x
お誕生日を迎えたのですね。おめでとうございます。
ニュー赤尾はとても良い場所にあり、眺めは抜群です。
ハープの演奏つきとは豪華ですね。
Commented by sacromonster at 2011-10-31 21:56
idokichiさま有難うございます。三才になりました。

度々、ニューアカオの写真で申し訳ありません。
錦ヶ浦の景色が気に入っていますし、お値段も安く従業員の
マナーも良いので気に入っています。

何回か行くうちに、メールは来る、ハガキは来る、
そして安い日が
分かりますので、つい同じところに泊まってしまいます。
ロイヤル・ウイングは高台にあるので
津波の心配もなさそうだと思いました。
快晴で海が綺麗に見えました。
Commented by tujiyasiki58 at 2011-10-31 22:15
ロイヤルウイング・・・レストラン船かと思いました。
ハープの裏側を初めて拝見し、ペダルが有るとは知らなかったです。
Commented by sacromonster at 2011-11-01 08:36
海王さま
ロイアルウイングと言えばレストラン船も同じ名前でしたね。
どちらが先に出来たのでしょうか。
ハープの足元は初めて見ました。
今までは、ハーピストの手捌きと曲の美しさに
うっとりしているだけでした。
<< 起雲閣・・・・熱海市有形文化財... 久しぶりの熱海 >>