excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お孫さんの演奏を楽しまれ..
by kazutanumi at 11:06
> chobichobi..
by sacromonster at 23:16
こんばんは。 娘さん達..
by chobichobi729 at 21:35
chobichobi72..
by sacromonster at 23:27
Vf-6127さま 今..
by sacromonster at 23:11
こんばんは。 本当優し..
by chobichobi729 at 21:08
こんばんは。 音楽..
by vf-6127 at 19:44
hydrangeas1さ..
by sacromonster at 09:04
美味しそう! 近くにも..
by hydrangeas1 at 22:56
chobinnkoさ ..
by sacromonster at 23:58
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
bookofra free
from bookofra free
book of ra s..
from book of ra spi..
dragon city ..
from dragon city ch..
白糸の滝
from 続々定年マジかのおやじ日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりの熱海

久しぶりに熱海の温泉で保養をしてきました。

温泉で暖まれば膝の具合も良くなるかもしれないと

期待して出かけましたが、、年齢には勝てません。

お天気に恵まれ海が美しく輝いていました。
a0108356_9375226.jpg


a0108356_947143.jpg

a0108356_9424838.jpg

a0108356_9435334.jpg

a0108356_9382266.jpg
a0108356_9394792.jpg
a0108356_9403867.jpg

by sacromonster | 2011-10-30 09:52 | Comments(10)
Commented by taya10232005 at 2011-10-30 15:15
熱海の温泉で保養だなんてうらやましいです。
膝が悪い人は寒さが応えるようですね。
おだいじに・・・
Commented by banban0501 at 2011-10-30 15:48
おひざの持病をお持ちでしたか・・・・

私は腰痛持ちですよ~

寒い時期は痛みますので ホッカイロをはっています

おひざには やっぱり温泉かな?
Commented by KawazuKiyoshi at 2011-10-30 16:00
私も少し膝が悪くて、
痛い時はばんタリンを塗っています。
ゆうじっが、台湾にも持ってきてくれました。
ふふふ
お気をつけて。
今日もスマイル
Commented by sacromonster at 2011-10-30 16:31
taya10232005さま
保養といってもたったの二泊、ですよ。

熱海は家から二時間とちょっとで行かれますから気楽に行かれます。
温泉は
普通のお風呂より、よく温まりますね。
海を見ながらぼんやりと船の往来を眺めていたので
心身共にリラックスできました。
でも膝は二日くらいでは良くなりません。
Commented by sacromonster at 2011-10-30 16:38
banban0501様
結婚60年も経ちますと、体の部品が傷んできます。
普段は、それでも主婦業ですから、辛い時もありますよ。

日本の蒸し暑い猛暑は苦手ですが
膝が悪いと冬も苦手になりますね。
私もホッカイロのお世話になっていますよ。
そして、ホッカイロというものを、考えてくださった方には
感謝と尊敬の念を持っています。
人に役立つものを考え出す人は素晴らしいですね。
Commented by sacromonster at 2011-10-30 16:43
kawazukiyoshiさま
先生も、お膝がお弱いのですか?
同類項がいてくださって力強いです。バンテリンもその場では
気分が良く、痛みも取れますが
私のように膝の軟骨がすり減っていますと
クッションの役目がなくなり、長くは歩けなくなります。
壊れ物の体を如何に長持ちさせるか??これが問題です。
Commented by いどきち at 2011-10-30 20:03 x
熱海でも行ってみたいですね。
私も朝の日の出で、地平線から昇ってくる陽の美しさに
感動しました。
Commented by sacromonster at 2011-10-30 20:17
idokichiさま
熱海へ行くには、時刻表を見る必要もなく
行き当りばったり、来た電車に乗れば、簡単につきます。
たまには、青い海を眺めるのも気持ちが良いですね。
4月15日の静岡大地震でキャンセルしてから、久しぶりの
ニューアカオです。
Commented by tujiyasiki58 at 2011-10-30 21:17
熱海・・いいですねー
お天気にも恵まれれて良かったです。
日頃の行いがいいのでしょう。
朝日も素敵です。
目と身体の保養に成ったことでしょう。
Commented by sacromonster at 2011-10-30 22:02
海王さま
今回は珍しく、運がついていたようで、二泊三日全部快晴でした。
今回は、初めて起雲格の見学をしてきました。
日本の古い建築物と庭園を見て感動しました。
夕陽の沈む景色も綺麗でした。
<< ロイヤル・ウイング・・・・・ニ... ネッシーとスコットランド >>