excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
chobichobi72..
by sacromonster at 18:34
おはようございます。 ..
by chobichobi729 at 05:29
shata3438さま ..
by sacromonster at 15:38
cranverrycaさ..
by sacromonster at 15:32
こんばんは。 私は70..
by shata3438 at 22:28
こんにちは(*´▽`*)..
by cranberryca at 23:53
こめんとを戴きながらすっ..
by sacromonster at 22:59
こんばんは。 先日..
by chobichobi729 at 20:23
chyobichobi7..
by sacromonster at 20:59
おはようございます。 ..
by chobichobi729 at 05:59
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
venusgood.com
from venusgood.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
オペラ・ブッファの傑作で..
from dezire_photo &..
ボッティチェリの魅力とフ..
from dezire_photo &..
bookofra free
from bookofra free
book of ra s..
from book of ra spi..
dragon city ..
from dragon city ch..
白糸の滝
from 続々定年マジかのおやじ日記
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


葉山ヴィラ・クイーン・アリス

正式な名前は分かりませんが
クイーン・アリスが三浦半島にも出来ていました。
横須賀しょうぶ園の帰りにランチに立ち寄りました。

結婚式やお祝い事、クラス会、法事にも良さそうです。
三階のレストラン部。   
a0108356_13413296.jpg

             お天気が崩れてしまい、、海がすっきり見えないのが残念ですが。
a0108356_13432383.jpg


a0108356_13435391.jpg

           二階の結婚式会場も見せてもらいました。
           当分予定はないのですが、参考の為に・・・・・・・・。
               此処は、新郎新婦のお席のようですね。
a0108356_1345896.jpg

               披露宴会場も、上品に出来ています。
a0108356_13455392.jpg


a0108356_13464813.jpg

               古めかしいタペストリーが素敵でした。
a0108356_13474968.jpg

インターネットで調べた所
正式名称は 『アリス・ビラ・リゾート』でした。
所在地は・・・・・・横須賀市秋谷4238-1
電話・・・・・・・・・・046-857-3577・・・・でした。


晴れた日にお客様をもてなしたり、
クラス会をしたり、お誕生祝いなどにいいですね。

長者ガ崎から、134号線を林方面に5分くらい走った
久留和海岸の近くで、道路に面して建っています。

みなとみらいのクイーン・アリスは、いつも予約で一杯ですが
葉山の方は、広くて、海を眺めながら、ゆっくりと
お食事を楽しめますので、とても良い雰囲気です。

お味も、盛り付けも、ベリー・グッド・でしたよ。
私は、気に入ると直ぐにそのお店の宣伝ウーマン見たいに
書きたくなってしまいます。
by sacromonster | 2010-05-19 13:47 | Comments(8)
Commented by banban0501 at 2010-05-19 17:16
お料理は いかがでしたか?

すっきりしたデザインの内装ですね~

すっきりした中にある
待合室?の織物がすごいです!!
Commented by sacromonster at 2010-05-19 19:29
banban0501様
お料理もとても良かったですよ。
係りの人の応対も良かったので
又何かのチャンスに行って見たいと思いました。
お料理はお味も、、見た目も良く参考になりました。
お肉も柔らかく、私たちには量も、適当でした。
一番お安いコースでしたが充分でした。いずれUPしますね。
Commented by idokichi at 2010-05-19 19:55
結婚披露宴にはもってこいの場所ですね。
料理もおいしくて、安いのであれば最高です。
近くの海もきれいなのでしょう。
Commented by sacromonster at 2010-05-19 22:31
井戸吉様
こんばんは。
娘の友人から情報を戴いていましたので、
帰り道に寄りました。前もって予約は入れてありましたが、
月曜日だったので混雑はしていませんでした。
良いレストランを見つけて喜んでいます。
Commented by fukugafukuro58 at 2010-05-19 22:33
あのーーー
この写真はコンデジで撮影したのですか?
凄く綺麗に撮れてますね・・・
建物も素敵ですよ。
Commented by sacromonster at 2010-05-19 22:48
海王様
此の写真は、ソニーのサイバー・ショットDSC-HXIを使っています。
これは、一眼レフに入るのですか?
コンデジよりも少しお高かったのです。
普段は大きいカメラは持ち歩かず、小さな薄型のポケットサイズの
キャノン、IXY 、DIGITAL、220を持ち歩いております。
Commented by taya10232005 at 2010-05-20 08:59
私だったらちょっと緊張してのランチかも?
ランチメニューも豪華だったのでしょうね。
披露宴会場も入らせてもらえるんですね。
タペストリーがいいですね、中世ヨーロッパの感じですか?
Commented by sacromonster at 2010-05-20 12:47
taya10232005様
この日は、父の日と、母に日を足して、結婚記念日にも近いので
娘達がご馳走してくれました。
普段は毎日私の手作り料理ばかりですが
一年に一回くらい、外食をしています。
タペストリーを見ていると、中世ヨーロッパの貴族の館の雰囲気が
漂ってきますね。
<< お料理をUPします。 ビルの谷間のしゃくなげ(石楠花) >>