人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

気の向くままに
by sacromonster
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
exblog以外のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


葉山ヴィラ・クイーン・アリス

正式な名前は分かりませんが
クイーン・アリスが三浦半島にも出来ていました。
横須賀しょうぶ園の帰りにランチに立ち寄りました。

結婚式やお祝い事、クラス会、法事にも良さそうです。
三階のレストラン部。   
葉山ヴィラ・クイーン・アリス_a0108356_13413296.jpg

             お天気が崩れてしまい、、海がすっきり見えないのが残念ですが。
葉山ヴィラ・クイーン・アリス_a0108356_13432383.jpg


葉山ヴィラ・クイーン・アリス_a0108356_13435391.jpg

           二階の結婚式会場も見せてもらいました。
           当分予定はないのですが、参考の為に・・・・・・・・。
               此処は、新郎新婦のお席のようですね。
葉山ヴィラ・クイーン・アリス_a0108356_1345896.jpg

               披露宴会場も、上品に出来ています。
葉山ヴィラ・クイーン・アリス_a0108356_13455392.jpg


葉山ヴィラ・クイーン・アリス_a0108356_13464813.jpg

               古めかしいタペストリーが素敵でした。
葉山ヴィラ・クイーン・アリス_a0108356_13474968.jpg

インターネットで調べた所
正式名称は 『アリス・ビラ・リゾート』でした。
所在地は・・・・・・横須賀市秋谷4238-1
電話・・・・・・・・・・046-857-3577・・・・でした。


晴れた日にお客様をもてなしたり、
クラス会をしたり、お誕生祝いなどにいいですね。

長者ガ崎から、134号線を林方面に5分くらい走った
久留和海岸の近くで、道路に面して建っています。

みなとみらいのクイーン・アリスは、いつも予約で一杯ですが
葉山の方は、広くて、海を眺めながら、ゆっくりと
お食事を楽しめますので、とても良い雰囲気です。

お味も、盛り付けも、ベリー・グッド・でしたよ。
私は、気に入ると直ぐにそのお店の宣伝ウーマン見たいに
書きたくなってしまいます。
by sacromonster | 2010-05-19 13:47
<< お料理をUPします。 ビルの谷間のしゃくなげ(石楠花) >>